Nana

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーのNanaのレビュー・感想・評価

4.0
【キャプテン・アメリカ/
ウィンター・ソルジャー】🇺🇸#2-3

過去8作観てきた中で、一番好きかもしれない!

70年間もの間眠っていたキャプテンは、時代の流れについていこうとメモをとるシーン。(ファルコンとの出会い)
“STARWARS “ “Steve Jobs “ 他……

国によって流行ったものなど、メモの内容を編集によって変えてあると知り、その小さな所へのこだわりが感じられて凄いなぁと思いました。

ナターシャ(スカヨハ)と共に行動するキャップ。いくつかニヤニヤするポイントがあって、肩に手を回して笑って。私も一緒に笑ってしまったよ…笑


過去の別れからこんな形での再会になるとは思いもせず……かなりの衝撃であり、「えぇーー!!?」と思わず声が漏れた。キャプテンの芯の部分の優しさとか友情に熱い所とか、それでも戦わなければならない…かなり胸熱な展開。

ちなみに私は、今後の作品でバッキーが出てくるのか出ないのか?? 分からないけど、とりあえずバッキーが一番好き!♡♡(現段階)

空を飛ぶ事は出来ないキャプテンだけど、
新キャラ:ファルコンとの息ピッタリなアクションも、盾一つで何でもこなすキャプテンはやはりカッコイイ!
今後も絶対面白くなるよね、それは確信した!

とりあえず左から全力疾走したくなる!!


🎬〚2020.063〛
Nana

Nana