ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2014年製作の映画)

Guardians of the Galaxy

上映日:2014年09月13日

製作国:

上映時間:121分

3.9

あらすじ

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に投稿された感想・評価

キャラの個性がめっちゃ強い!
ロケットがかわいいしかっこいい
エンドゲームにも少し出てきたけど
最初のピーターが踊っているシーンが最高!
音楽もいい!
kohhei

kohheiの感想・評価

3.7
こういうの好き
ジョークも聞いてて笑える
よし

よしの感想・評価

3.5
登場人物がやたら多くて覚えるの大変。
でもみんないいキャラしていた。
キャラクターそれぞれに個性があって、とても面白い映画だった。あと選曲がいいっすね。クイルがインフィニティストーン奪った後に全員が手を繋ぐシーンはちょっと泣きそうになった。みんな仲良しだね。ロケットとグルートの関係が素晴らしい。ヨンドゥの口笛で飛ぶ矢は対人だったらかなり強い方だと思う。
meko

mekoの感想・評価

3.8
宇宙でイケメンと緑の女としゃべるアライグマと頭弱いマッチョと大木が漫画に出てきそうな悪役と戦う
John

Johnの感想・評価

3.8
アメコミファンでなくとも、一映画ファンとして個人的にかなり好きな内容。

笑いや涙、SF要素や選曲、キャラの描き方まで、こんなに好きになるとは思わなかった。

いい意味で見事に裏切られたMCU作品。最悪全部追いきれなくても最悪これだけは追いたい…でも全部分かるためには追わないと…悩

グルートいいキャラ。
扇

扇の感想・評価

3.5
全体を通して見るとそこまで熱狂するほどの好みではない。

とはいえオープニングからmarvelロゴへの繋がり、そこから一気に転調して『Come And Get Your Love』のリズムに合わせてガーディアンズ!!オブ!ザ!ギャラクシー!!のタイトルがIMAXスクリーンに映った時、多幸感でもう死んでもいいと思った。
金太郎

金太郎の感想・評価

4.1
クイルが踊るシーン好き

最後のグルートめっちゃかわいかった
記録用

期待してなかったのに面白かった作品の1つ
>|