Yuta

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのYutaのレビュー・感想・評価

3.9
【みんな もうすぐでヨンドゥが来る 俺たちの計画を聞きに 力を貸してくれ 今の俺たちは どう見えると思う? 負け犬だ 多くのものを失った者たち 俺たち全員がそうだ 故郷を失いー 家族も 普通の暮らしも でも 今日は失わない 今日 人生はチャンスをくれた】

来月の続編に向けて2回目鑑賞‼︎

舞台は、1988年地球とザンダー星とキルン刑務所。
偶然、集まった個性的な宇宙ヒーローの物語。
ピーター・クイル/スター・ロード役のクリス・プラットさんは、刑務所に入る前、勝手に中指を立てるシーンは笑いました。
ガモーラ役のゾーイ・サルダナさんは、緑色の体をしていて暗殺者で強い女性です。
ドラックス役のデビッド・バウティスタさんは、家族を殺したロナンを探し天然で【やった!】の笑い声に連れてこっちも笑いが出ます。
ロケットは、毒舌だけど武器や機械に頼れるアライグマで笑い声が良かったです。グルート思い。
グルートは、1人にしたら厄介になります。仲間思いで最後メンバーを守る所はグッと来ます。そして、最後、新たなグルート誕生です。
タニリーア・ティヴァン役のベニチオ・デル・トロさんは、1回目観た時は出演していたの知らなくてスルーしていたんですが、2回目でよく観たら出演していてびっくりしました‼︎
ヨンドゥとネビュラのヒーロー紹介は、次の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」で書きます。

冒頭で有名な音楽を聴くとこの映画ってMARVELの映画だよねって思ってしまう。全然、MARVELの感じがしませんでした。ここから、音楽に乗せてダンスをする所は面白いですし刑務所のアクションシーン所は最高に良いです。
ロケットが指示する時、ある人が【ハムスターに命令された】と言い、面白くて笑いました。強敵ロナンの前でダンスファイトするのは笑いました。みんなで手を繋ぐシーンはとても良かったです。

続編があるので洋楽がどんな曲を流すのか気になりますしベビー・グルートとロケットのコンビと新たなキャラクターを楽しみにしています‼︎
Yuta

Yuta