uca

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのucaのレビュー・感想・評価

4.3
控えめに言って最高、、
SF & MARVEL慣れしてないから、登場人物多!名前ムズ!人の名前か惑星の名前かわからん!ついていけるか不安!ってなったけど 全然楽しめた!

宇宙人たちの肌がピンクとか青とか黄色で超ファッショナブル。目もおっきくて可愛かった。

展開は王道だけど、笑いどころと泣きどころの軸がしっかりしててまんまとハマるわたし〜〜!
敵だったのに段々チームになってきて絆深まる感じとかすきすぎる(笑)
"仲間"ってテーマがわかりやすくて感情移入もしやすかった。

ちゃんと一人一人にスポットライトが当たるというか、見せ場があるところも好印象!
特にヨンドゥが口笛だけで数十人の敵全滅させたのすっごいスマートでかっこよすぎる(笑)
あとシリアスなシーンで急にダンスし出すクィルなんなのめっちゃ笑った(笑)

音楽がいいのも高評価に繋がってるんだろうなって思えるほど ママの残したAWESOME MIXがその名の通り最っっ高にいい、!
Cherry BombにAin't No Mountain High Enough、I Want You Back掛かったらそりゃ歌って踊っちゃうよね〜。知らない曲もよかったからサントラダウンロード決定。
リミックスも早くみなきゃ!

最近よく聞く爆音映画祭とかにも合うと思うなあ、ぜひ観てみたい!
uca

uca