けーすけ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのけーすけのレビュー・感想・評価

4.5
2019/03/18(月)
huluで3月いっぱい視聴可能だったので、復習を兼ねて鑑賞。

ジェームズ・ガン監督「ガーディアン・オブ・ギャラクシー3」での電撃復帰も決まり、テンション上がりますな♪
勿論やってしまった事は批判されるのだろうけど、一度何か悪いことがあるとボッコボコに叩く日本と違って、
ちゃんと再度チャンスが与えられるっていうのは、それはそれでよい事なのではないかと。

閑話休題


【Awesome!!!】

初めて見たのは2018年になってからで、公開当初の頃にMCUの事なんか全然知らなかった僕は、
なんか宇宙モノ?よくわからないし、木が動いてるし、キワモノなのかなー、、、とか感じてた記憶が。
「映画館で観ておけよ!!」と当時の自分を全力で殴りに(以下略


こういうノリ大好きだし、キャラがみんな立っていて最高。
ストーリーはベタベタで超ご都合よろしくなんだけど、はい、そんなの考えずに感じるままに楽しむんだ!と。
シリアスになるべきであろう場面にダンスバトル、んもう、腹かかえて笑いましたわ。
(そういった意味では一人で見て正解だったのかも)


グルート最高。
アイ アム グルート、アイ アム グルート、アイ アム グルート、アイ アム グルート♪
ウィー アー グルート!

傑作!
けーすけ

けーすけ