さぃもんす

ガチバン WORST MAXのさぃもんすのレビュー・感想・評価

ガチバン WORST MAX(2012年製作の映画)
3.0
見た目からしてやばそうな男、レオ。本当にトップモデルなのかは定かではないが16歳で闇金っていうのはすごい、その発想が。

本作はレオの人物紹介って感じだった。勇人を中心に話が進んでたから喧嘩後のレオについてはカミングスーンなのかな?16歳であんな風になってしまったのは何か理由があるのだろう。早く見なきゃ。

闇金映画は見てきたつもりだけどお尻に瓶突っ込まれてるところ見るのは初見でしたね…普通にモノを打ち込まれるより惨すぎる…。

てか人間ってアドレナリン出ると刺されても動けるもんなのかね。石で殴られてるのに死なない勇人やばすぎやないか。喧嘩ばっかりして骨折ってばっかりしてるとどんどん強くなって行くのかな??人体の不思議誰か教えてくださいm(._.)m



余談↓
最寄りのTSUTAYAから始まり定期内の駅全部探したのになかなか見つからない本作のDVD。まさかの地元のTSUTAYAにあるなんて…。やっと見つけた( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)やっぱり地元のTSUTAYA穴場だよ…。返しに行くの電車賃かかるけど(つД`)ノ

もちろん目的は荒井敦史であって、パッケージ読むと期待の新人!的なこと書かれてて当時はまだそうだったのね(*。・ᴗ・。*)ってなった。荒井さんが汚い言葉吐いてるのはうん、萌えた。
さぃもんす

さぃもんす