ワンダーよにだ

怪盗グルーのミニオン危機一発のワンダーよにだのレビュー・感想・評価

4.0
仕事が忙しすぎて、忙しすぎて、
睡眠時間を削ってでも癒されたくて、
ミニオン祭を2週間ぐらい毎晩やってました。


あぁぁぁぁ、かわいい(´Д` )。
かわいいよ、かわいい。かわいすぎるよお前たち。


今作、前作より話は正直つまんないんだけど、ミニオンの登場回数増えてる!!
個人名が明確になってきてる!!
そしてCG技術が上がってる!!
かわいいよ〜♡(´Д` )

もうグルーの恋とかどーでもいいよ笑
かわいいミニオンが見れたらそれで良いんだよ。

今作の最大の見せ場はミニオンのプリケツです♡ノーパンで見れます。きゃっ♡
(そこだけ何回も巻き戻して見るのが幸せ)

タイトルが危機一発だからスパイ映画風?とかいろいろ深読みしちゃいそうだけど、そんなのどーでもいいんだよ。
みんなが可愛く暴走してくれればそれで満足。
(ぶっちゃけストーリーだけだと3点くらいなのだけどそこは別に良いんです。)

最後、ミュージックミュージックのパロディで、ヴィレッジピープルのコスしたミニオン達がY.M.C.A歌う!!
かわいい!!!
これ、ユニバのミニオン広場で20分に1回くらいの頻度で聞くことができるよ!!
はぁぁ、かわいい!!(´Д` )!!


関係ないけど、今年のハロウィンは街中にギャルのミニオンが溢れてました。
わたしもユニバでミニオンコスをしたのだけど、(普段はグリフィンドールの制服姿)
たぶん!!てか絶対大多数はミニオン見たことないだろ!?!?
わたしは普段キャラクターグッズなんてアニメオタクもの以外買わないのだけど、
2つだけ許しちゃうのがアンパンマンとミニオンだ!!
iPhonケースもシャネルからミニオンに替えたくらいミニオンは好きなのだ!!

だから、わたしがミニオンやったのはミーハー心じゃないよ!!!

とだけ大声で言いたかった。