てぃだ

WOOD JOB!(ウッジョブ)神去なあなあ日常のてぃだのレビュー・感想・評価

4.0
ふんどし男ってとってもかっこいいなぁ。明日からワタクシもふんどしを履くことにします(ところでふんどしって「履く」っていうの?「巻く」っていうの?)。「日本人男子は黙って白ふんどし」←アホ。とにもかくにも最後の祭りが面白い。あの構図だとどう見ても「女性器にどでかい男性器をぶち込む」って感じで大笑いw。まぁ豊穣の祭りなんてみんなそんなもんか。ここだけじゃなくて、所々セックスを喚起する展開がちょこちょこあり、仕事に目覚め、性に目覚めることで(文字通り)一皮むけた成長物語かつ生命の賛歌として良質でとっても面白い。ほんとは長澤まさみ目当てで見たんだけど、思いっきり優香の方が魅力的に撮られててよかった(ふんどし姿で長澤まさみの背中にしがみつくとこは羨ましすぎ)。西田尚美さんが矢口監督作品に帰ってきてるのも何だか嬉しい。海猿ならぬ山猿な伊藤英明もノリノリだし、「エスパーだよ」以来の染谷&マキタスポーツコンビにもニヤニヤ。ただこの監督さ、やっぱりいちいち暗転が挟まって時折リズムが変になるなぁ・・あれ?『ウォーターボーイズ』の時からずっとこんな風な暗転ばっかあったっけ?最近?
てぃだ

てぃだ