いちみる

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンのいちみるのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

❤️‍🔥

🌹スタン・リー発見!
🌹マキシモフ姉弟。マッハ男と魔女。
ピエトロ···高い代謝能力を持っている。
ワンダ···テレキネシスと人の心を操る。
🌹ホークアイ、『アベンジャーズ』では洗脳され、今回は負傷…大変だな。
🌹ワンダが見せたあの光景は"恐れ"だったんだ。トニーの恐れってやっぱ『アベンジャーズ』のチタウリとの戦いが関係してるんだ。宇宙から来る敵の計り知れない力と仲間を失うかも知れないという恐怖がトニーの恐れなんだね。
幻、見たらそりゃ不安になるよね。バナーと人工知能"ウルトロン"を作りそのパワーをアイアンマン軍団に使い最強軍団手に入れたい、このチャンスを逃したくないって思うよね。
🌹スティーブ、ナターシャとバナーが惹かれ合っているの見抜くの早すぎ。
🌹やっぱ人工知能って行き過ぎると怖い。そしてウルトロン不気味すぎ。茶目っ気はトニー譲りだけど。
🌹トニーまじで色んな人から恨まれてる。
🌹ワカンダには地球最強の鉱石ヴィブラニウムがある。
🌹ホークアイ家庭持ってたんだ!
🌹ナターシャとバナーまじか。バナーの「ホークアイのような家庭は持てない」の言葉が重すぎる。
🌹ミサイルの発射コードを守ってたのジャーヴィスだったんだ。生きてて良かった〜、そしてコード守ってたの流石すぎる。でも生きてたならもっと早くみんなの前に出て来ればよかったのに…。
🌹ロキの杖から出てきた伝説の宝石はインフィニティ・ストーンのひとつ"マインド・ストーン"だった。
🌹敵か味方か分からないヴィジョン。みんな疑ってる中、まさかのムジョルニア持っちゃうとは。『マイティ・ソー』でムジョルニアは王が持つにふさわしいものってオーディン言ってたから…これは味方確定だね。
🌹ヘリキャリアで住民避難させるとはフューリーやるねぇ。
🌹ピエトロの死悲しすぎる。
🌹バナー、ナターシャおいて1人でどっか行っちゃうの悲しすぎる。今後2人の関係はどーなっていくんだろ。
🌹新たなアベンジャーズ施設がニューヨーク州北部に新設。
🌹新アベンジャーズ
スティーブ、ナターシャ、ウォーマシン、ヴィジョン、ファルコン、ワンダ。
あとセルヴィグ博士も。
🌹他のメンバー
ソー···立て続けに出現するインフィニティ・ストーンの謎を探るべく、アスガルドへ帰る。
トニー、ホークアイ···家族のために帰宅。
ハルク···乗っていた機体は海に墜落し、行方不明。
🌹エンドクレジット。「よかろう。私の出番だ。」と言いながらインフィニティ・ガントレットはめるサノス···こわっ。今までの敵、裏でサノスが操ってたのか。
🌹ボーナスコンテンツ
世界をめぐる撮影··· イタリア、韓国、イギリス、南アフリカ…今回撮影規模すごかったな。

💄••┈┈┈┈┈以下ネットより┈┈┈┈┈••💄

🌹洞察の泉···浸かると知識が得られるという"ノルンの洞察の泉"。
セルヴィグ博士の一言「入った者は不幸に襲われる」気になるな〜。今後ソーにどんな不幸が起きるんだろ。
いちみる

いちみる