mizuki

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンのmizukiのレビュー・感想・評価

3.6
つまらなくはなかったんですがかなりがっかりした作品でした。

トニースタークをもういじめないで〜笑笑
今回はもう本当に擁護できないミスじゃないですか〜トニーが原因でソコヴィアの人々の命が失われたように見られてもしょうがないです。もちろんワンダのせいともみれますがそれでウルトロンつくったのは完全にトニーのミスだと思います。不器用ながら平和のために戦ってきたトニーを本当に地に落とすような作品に見えました。

ワンダとピエトロはあまり好きになれなかったです。ワンダはチート過ぎてバランスを完全に壊しましたね〜。まぁ今となってはちょうど良くなりましたがこの時は要らないな〜と思いながら見てました。

バナーとウィドウの恋愛も本当にいらなかったです。バナーにはリヴタイラーがいるじゃないですか〜。もちろんリヴタイラーのために別れはしましたがあれだけでは消化不良です。個人的には笑笑

あとおきまりの音楽とともにみんなで一つの画面に集まってスローでテッテテ〜みたいなシーンが多くダサかったです。

しかしバナーvsトニーは最高に楽しかったですし、ホークアイさんに焦点が当たったのは最高でした!ワンダに経験済みとして仕返しするのはカッコ良かったです!

いくつかの戦闘シーンはやはり面白かったですがいろいろ好きになれないところが多かったです。
mizuki

mizuki