ゆうな

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンのゆうなのネタバレレビュー・内容・結末

4.4

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズで登場人物を把握出来たからか、もう関係性が出来ていたからか、1よりおもしろかったかも。

つーかX-Men見たから...!クイックシルバー...!ピエトロ...!ピーター.....!なんかMCUでは弱め...?笑
ワンダは激強だね...。この兄弟の、スターク製のミサイルが落ちて、2日間ずっとスタークに殺されると思ったって話は印象に残った。アイアンマン1で武器商人だった頃のトニーを知ってるから出る深みみたいな。MCU、単体の映画って言うより、ドラマみたい。
ワンダのセリフでは、「世界を救うためならなんでもやる。世界を救おうと思って、世界を滅ぼそうとしてる。誰に似たんだと思う?」てセリフもすごく好きだな。

つーかいっつも言ってるけどJARVISが好きだから.......かなしい.....ずっとJARVISでいてほしかった...お願いJARVIS複製して....フライデーもすきだけど...結局人工知能すきすぎる...。

ブルースが馴染んでてすごく微笑ましい。ナターシャとの関係とか、「日が沈むわよ」ってやりとりもすき。でもやっぱり、ハルクの時よりブルースの時の方が好きだな。あー...街で暴れたあとのブルース見てて辛かった...セリフはなくとも痛々しかった...。

バートンにまさかの家族。アベンジャーズ1ではバートンとナターシャいいかんじ!このカップルすき!て思ってたから少しショック笑
でもお父さんだからか、最後の戦いでワンダを勇気づけてたのはかっこよかった。1の頃からバートン好きだから、活躍が多くて嬉しかった。ヴィブラニウムの工場?で、ワンダの催眠を跳ね除けた時とかね。

最後ブルースが飛び立ったのはかなしかった。アベンジャーズ1の最後とは違って、切なさの残る終わり方。


あ、最初見た時は単体作品何も見ずに見たから、えっSHIELD崩壊したの?なぜ?じゃあアベンジャーズは?て感じだった。最後の施設とか、トニーがお金出してるって認識でいいのかな。
ゆうな

ゆうな