すごいも

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンのすごいものレビュー・感想・評価

4.0
辛い時に優しくされると弱い


フェーズ2もあと2作。まーたトニーがやらかした。洗脳された上に殺人ロボット量産だ。

まあいい。トニーは深刻さは分からんけど洗脳されてたから。平和を案じて自分のスーツで花火してたヤツがより厄介な兵器を作るはずが無いんだ。正気じゃなかったんだ。

おいバナー!なんで止めないんだ。この人普段からイカれてんの?ダメなことはダメって言うのが友達だぞ。

こんな感じで洗脳によってやらかしちゃう人多数。ハルクも勿論。ハルクバスター出動だっ。結局この人達、身内でやり合ってる時が一番楽しいかも。味方に魅力的なキャラが偏り過ぎてる。

フラッシュとか魔女が相手だと結構楽しいんです。AIロボが相手だと燃えない。ここまでの絵柄と一緒じゃん。ヒーローもヴィランもここよ、心よ。


ナターシャはウィンターソルジャーで童貞相手に恋バナする嫌がらせをしてましたが、今回は恋バナ大増量。洗脳にやられちゃって構ってちゃん。応援したくなるわ!そこまで行くと。

洗脳されるとその人の1番怖いものが現れる。この描写が結構怖くて。マーベル作品ばっかり観ててホラー映画観たいなーって思える出来。揺らぐ。


何はともあれ敵に利用されるヤツが多すぎる。俺がアベンジャーズに加入するしかない。外に出たらアベンジャーズだ。
すごいも

すごいも