kirito

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンのkiritoのレビュー・感想・評価

4.0
【ヒーロー祭りがいまここに】

ちょっと待って。ちょっと待って。
一つだけ言わせて欲しい。
スゴスギナイですか…(震え声)

前作が良かっただけに今回は失敗するんじゃないか。みたいな不安もあったけどそんな不安は最初の5分で吹っ飛んだ。
観客の心掴みすぎる戦闘シーンからのスタート。
まじかよwってにやけてしまった。

とにかく戦闘シーンがすごい。
みんなそうなんだろうけど、アベンジャーズが団結する教会のシーンでの戦闘はお見事としか言いようがない。
映像技術はここまで進化したのかと唸らせられた(どの目線なのか)。

予告編ではでてこないキャラも多かったし、各作品の続編なだけあってサブキャラの登場もファンの心を掴む。

途中の自然の中をアベンジャーズが縦一列で進むところはなんというか、圧巻だった。
あーこの人達に世界の命運はかかってるんだなぁ。と無駄に考える始末。

とにかく興奮の連続!
140分近くあってもそんなの感じさせないくらい楽しかった‼️
コスチュームがダサくてもカッコよくみえる(見せてくる)マーベルさんすごいっす!

とにかくサボらないで各作品を見てから本作を見ることを強く強くお勧めする。
確かに道のりは長いけどこの過程を踏むことに意義があるとおもうんだよね。
(わたしの周りにはアベンジャーズだけみて微妙だったっていう輩が多いので。そこは過程を踏めよっ!とここで発散)

次回が楽しみすぎるw
あーいい映画だった!
2015.7.22
kirito

kirito