きさん

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンのきさんのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

もう大体トニーが悪い説濃厚です笑
結果オーライになったかは今後の展開で周知っすね笑
ラピュタ状態のソコヴィアがバルスされるとか、セカンドマキシモフ出てきてもおかしくない被害です。

目的を失うヒーロー、恐怖や不安に支配されるヒーロー、強くなり過ぎると人間社会にいられなくなる超人達のはしりが描かれます。
精神攻撃とか苦悩するのとか観てるのつらいね ( #)ω・)

ポール・ベタニーをCGに近づける逆不気味の谷表現はお見事。
ちゃんと声だけじゃなくて中の人起用してくれるなんて粋だわ〜ッ
繊細で思慮深くて生まれたてな感じgood。

『GODZILLA』の2人がマキシモフ姉弟。ヒーローに転換するのは胸がアツアツ!!!!
アーロン・テイラー=ジョンソン版クイックシルバーはいいキャラしてたしマルチバースパワーで今後どうにかして欲しいよ(´・д・`;)ドラマでもいいからッ!

グレーのパジャマと顔面にドットを付けて演じたハルク&ウルトロンは動きも表情も益々豊か。スペイダーウルトロンが悪役の厚みを出してくれてます。まず声がイイッ!!細部まで演技がトレースされてるし人工知能のくせに人間くさい。
特典映像でモーションキャプチャーのメリットを分かり易く解説してくれるアンディ・サーキス先輩もちょい役ですが強烈です笑

ファイギ社長大反対の全員集合でヒドラ施設奇襲作戦シーンは最初からご馳走出てきて私は歓喜。
ナターシャのハルクをなだめるシーンを発明した監督に感謝しかない。「日が沈む」って台詞イイよね。
2人のロマンス反対派多いみたいですが私は賛成かな(*・艸・)
ベチャベチャしてなくてほろ苦い感じで好み。カカオ72%ぐらい。

正直、アベンジャーズみんなで王様の剣やってるシーンだけでもお釣り来る(*・艸・)
あのくだりがあるからヴィジョンを味方と最短距離で観客含めて全員が理解できる。

韓国政府全面協力&誘致はずっこいよね( ´_ゝ`)チョ博士の活躍といい、日本は俳優スキル含めて映画界全体が大きく水をあけられてるなぁ。
日本も誘致しろよぅ環七全面封鎖とかしろよぅ(´・д・`;)

キャプテンは相変わらす最高のスピーチするし、バートンのワンダを励ますシーンはピエトロへの悪態込みでお気に入り。
マーベル(大理石)っぽいエンディングの彫刻欲しい。
きさん

きさん