まっどまっくすこーじ

バトル・オブ・アトランティスのまっどまっくすこーじのレビュー・感想・評価

2.0
さあ~パクリの帝王、アサイラム制作の楽しいお時間ですよ~🎵

原題は「アトランティック・リム」‼…ww😆

本作はあのロボットvs怪獣の名作のパクリ…いや、頑張ってオリジナリティを出そうと奮闘している作品です。
勿論、失敗してますが…笑


まあとにかくレビューをひねり出してみるか…

大西洋のどこかの石油リグが突然、巨大怪獣に襲われます。
とりあえずアメリカ海軍が調査に向かうことに…

出動するのはアメリカ海軍とNASAの極秘プロジェクトにより造られた三体の巨大ロボット。
なぜか陸軍の格納庫にしまわれております。
もう最初からテキトーですね。

さてパイロットの3人が並んでロボットの格納庫に向かうんだけど、どう見ても丘サーファーが大波にビビって帰ろうとするみたいにしか思えないのが笑えますww😆

そして肝心のロボットは…

格好悪い…
絶望的に…

敵の怪獣は…

なんだこりゃ…

あとは推して知るべしの内容ですww😅

登場人物もお馬鹿全開なキャラばかりですが、作戦司令の中将のオッサンだけは面白い。
この人がいなかったら最後まで観れていなかったかも…

とにかくCGはショボいし、展開はお馬鹿だし、アサイラムの王道を往くドイヒーC級映画です。

しかしドイヒー映画特有の妙な愛嬌もあり、100万人に一人は面白いと思ってくれるかも知れない確率が1/10000くらいあると思う作品でしたww😆

まあ要約しますと、わざわざ観るような映画ではないということですね😅
では、おしまい…

え~‼ これ続編があるの~!?😲