PORK

アデル、ブルーは熱い色のPORKのレビュー・感想・評価

アデル、ブルーは熱い色(2013年製作の映画)
4.0
嗚呼、レアセドゥちゃん。信仰の対象かってくらい美人すぎるわ。おっぱいの形、臀部の大きさ、どこをとってもぶっ壊れ性能。そしてこれがまた、ロブスターの隊長役とは、器の広さに恐れ入る。正反対の役であるのも感慨深いね。

女子高生のアデルちゃんが女子大生エマに一目惚れする。そこから恋に発展していくんだけど、これなんだよね、見てて心地いい恋愛は。やっぱり人間、理性的な部分に惹かれないとやっていけないのよね。真っ当な人間の恋愛として好感度高しです。それを経て成長する(してくれ)これからのアデルには、卑屈公爵の僕ですらそら声援送りますよ。これぞ「青」春ですよ。

エマちゃん好きすぎで、アデルの不徳に「てめえが悪いんだろボケ。一生後悔してろや。」という絶許体質に更に好きまるんだけど、アデルちゃんが可哀想になっちゃうこの気持ちはなんだろう。いつも自分が殺している同情心をくすぐられちゃう。結局なんでこんな形になったんだろうって考えると、ホラーな気もするんだけどね。

極上のセックスシーンがレンタル版だと削られるているという事前情報が舞い込んできたので、本当に本当に助かりました。気をつけなはれや!
PORK

PORK