ダニー

ホドロフスキーのDUNEのダニーのレビュー・感想・評価

ホドロフスキーのDUNE(2013年製作の映画)
4.0
こりゃ楽しいドキュメンタリーでした!とんでもない天才達が集まって情熱を傾けたdune!見たかったな〜!

ヴィルヌーブのduneは個人的に最高だったけど、もしホドロフスキーのduneが作られてたら映画史に残る作品になって、比べるまでもないくらいの大傑作になってた…かもしれないw

どうなんやろ、すごい昔の企画なんで、当時の技術であんな物凄い世界観を再現出来たのかな?もしかしたら、制作されたらリンチのよりも酷くなってたかもwでもメビウスやらギーガーやらダリやらフォスやらが集まった、クリエイター版のアベンジャーズみたいな映画ですから…どんなものになったとしても動画として見てみたかったですね。

こんなワクワクしたドキュメンタリー映画は見たことなかったです。まあ何より、ホドロフスキーの人間的魅力が素晴らしくて。子供の心をもったお爺ちゃん。素晴らしくチャーミングでカリスマ性があって、話がとっても面白くて。ずっとニヤニヤしながら鑑賞しました。必見です。

まあハリウッドが敬遠した理由もわかるけどね。過去作がメチャクチャ過ぎるww大便が金に変わるって何ww!?
ダニー

ダニー