SUUU

マドモアゼルC -ファッションに愛されたミューズ-のSUUUのレビュー・感想・評価

3.5
懐かしいー!!なんて言うのも失礼だけど、かつてフランスのカリーヌ、イタリアのフランカ、アメリカのアナってヴォーグ3大編集長のイメージがめっちゃあったw

そんなカリーヌがヴォーグを去り、新しい雑誌を刊行するまでを追った情熱大陸みたいな感じで、彼女自身のドキュメンタリーとは違う感じ。当時、話題になってたなと思い出す。

雑誌を作る合間にコレクションに足を運んだり、イベントを主催したりってマジで大変そう…なのにクラシックバレエをやってたりって、自分時間も作れてるの、さすがすぎた😂

フロントローの時は絶対にヒールに時代を感じるって人がいたけど、自己表現だから別に良い気がする…良い靴を履くと背筋が伸びるし、ヒールのが好きな人もいるだろうし。

シャネルのアトリエに遊びに来た男の子、カールが名付け親になったモデルの子供だよな?🙄カールとトムが撮影に参加するって、めっちゃ豪華だったんだなー。2人とも、撮影時でも、いつもの服装でブレてなくて好きだった。カリーヌはトムフォードの影響で英語を勉強し始めたらしいから、いくつになっても挑戦に年齢は関係ないね!
SUUU

SUUU