yuyuyu

トム・アット・ザ・ファームのyuyuyuのネタバレレビュー・内容・結末

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ずっと張りつめた感覚で見てた。
フランシスまじあり得ないくらいのDV男で、でも暴力振るわない時は優しくてって、完全に典型的なDVする人すぎるのよ。でも惹かれちゃうんだよね…。
愛してた人と似てる顔、声、匂いだから惹かれるのか、それともフランシス自身に惹かれてるのか、それはトムも分かってないんだろう。
ダンスシーンのトムの表情と、首絞められてる所がどうしても綺麗で、狂ってるのに綺麗で、なんか凄かった。
なんでギョームは死んだのか、とか、なんでフランシスはあんなにギョームの男関係に敏感なのか、とか、謎が多い。
個人的には、フランシスがゲイでギョームに対してめちゃくちゃ独占欲あるからとかかなと思った。でもそうだとしても絶対フランシス自分でそれ認めてなくて、だから暴力に走っちゃうのかな。
トムは恋人の代わりとしてフランシスを、フランシスは自分を支えてくれる誰かとしてトムを求めてて、上手くいきそうなのに結局全部おかしいんだ。フランシスにとっても、トムはギョームの代わりなのかも。
サラと良い感じになってトムを追い出すのまじで最悪って思った。不憫だよ。
てかベッドくっついてたよな…。
最後の傷痕のある店員さんとかも気になる。トム気づいてたかな。
最後、きっとトムは都会に戻ってったのかな。フランシスのこと、捨てられるのかな。
こんなドキドキしながら見たドラン作品初めて。好きだったけどまた見るのちょっと勇気いるな。
yuyuyu

yuyuyu