どるてぃこす

7番房の奇跡のどるてぃこすのレビュー・感想・評価

7番房の奇跡(2013年製作の映画)
-
むり…むり…!!!!!やだ!!!!!!
ぱばあぁぁぁぁあ😭😭😭😭

うわぁぁぁぁあんもうなみだ止まらない状態で打ってる…今…すごい…なみだ…とまらない…いぇすん…かわいい…

頭痛い…そんなくらいに泣けるお話です…。

面白いの!!!!普通にとっても面白いのに…お話が辛すぎる…😭
どうして…こういうのよく見るけれど、どうして警察ってこうなんだろうか…って見る度思っちゃう。…よくないよ!!!!

イェスンもすごいよ…むりだよ…どるならパパと離れるのに、あんなにしっかりして、パパの為を思って泣かずにお見送り出来ないよ…そりゃあ泣くよね…怖いよね…パパのあの最後に見たイェスンの居ない道はどんなに怖かったんだろうか…

どうして人を助けようと生きて、ただただ娘を愛して生きてただけの人が…。

最後にはあんな無罪になったけれど、そんなの遅いよ…。死んじゃったんだよ…?🥺

って凄く凄く素直な気持ちを出したくなってしまいました…。
なみだしばらく止まらないなあ。これが余韻かぁ…。😭

もう房に関わる皆が本当は愛に溢れていて心優しい人ばかりで…最初は怖かった保安官の人も過去を知って、色々とあぁ…ってなった…。
気球ももう…イェスンとおててを繋いだ時大号泣…。みんなで協力して2人を飛ばして行くシーンも大号泣…。色んなところでうるうるしちゃう…。

はぁ。疲れたなぁ。
とにかくよい。とても悲しいけれど、よきすぎる映画でした。好きです…。