ちゃんみゆ

好きっていいなよ。のちゃんみゆのレビュー・感想・評価

好きっていいなよ。(2014年製作の映画)
2.6
趣味ワル映画週間8日目。(嘘)

ずっと他人に心を許さず生きてきたいじめられっ子のメイ。でも学校1のイケメン大和に声をかけられ…

はい。ついに。恋愛バカバカしい映画最後の砦!!!(ごめんなさいごめんなさい)
近キョリ恋愛・L♡DKからのラストはやっぱり好きっていいなよ。ですよ!!皆さん!!!!準備はいいですか!!!!

予想通りつっこみどころは満載でした。まずこんな可愛いいじめられっ子いないですからね!!いやまあそこは仕方ない!!地味~なメイに超イケメンの大和が惚れる!!何でなん!!!でも少女マンガではありがち!!そしてメイが変わっていく!!ありがちンゴ!!!!

他作品と比べて特筆すべきは歯が浮くようなセリフたち。

「なんにも言わないと本気チュウしちゃうぞ」

ウッ・・・(^p^)
チュウって言わないで…せめてキスって言って…
まず福士君全然タイプじゃねェから地獄すぎる…気持ち悪い…

「俺のこと好きになって…わけわかんなくなってめちゃくちゃになっちゃえよ!!」

ウッ・・・(^p^)
何言ってんだコイツ…でも…でも何故だろう…少しドキッとするセリフ…

「いつか言わせたいわぁ。好きって。」

なっ!何でいきなり関西弁なんだよ!!!不意打ち!!大和ったら!!!ズルいよねほんといつも!!!大和のばか……

「好きっていいなよ。」

大和が好き、、、



ハッΣ(゚д゚lll)
いかん、「本気チューの魔法」にかかってた…!!

まあなんてゆうか、「これだから邦画はクソ」って言われそうな映画ですけど…コメディとしては楽しいですからね。

あたしは面白かったですよ
一瞬の恋をありがとう、大和♡(完)