もも

好きっていいなよ。のもものレビュー・感想・評価

好きっていいなよ。(2014年製作の映画)
3.7
胸きゅんしたいなーって気持ちで軽率に見たらそれだけじゃなくて、少女漫画原作の中でも満足度の高い映画でした!そして研音ファンの為にあるのかと思うほどのキャスティング…!

言葉遣いは少女漫画っぽいというか若者っぽいけど、思春期のムズムズ、中高生ならではの気になることが確実に描かれてるのが良かったです。子供でも大人でもない半熟な彼らの物語。

自分に自信ないし殻に閉じこもりがちな私はメイ(春奈ちゃん)に感情移入しまくってしまい、ヤマト(福士くん)へのきゅんが止まりませんでした!(笑)
バカでまっすぐな茶髪匡さん人当たりの良さ(チャラさ?)最高!
切ない眼差しの山本くん、、あの透き通ったオーラが画面でも活かされてたよ、、
金髪いかつい一年生いっちーw
でもパンの好みはちびっこレベルなのかわいいし、カイくん(市川くん)のムズムズした感じも分かりみが深い、、
そしてそしてモテすぎなのに本命のことになると惜しみなく全力で口説きに行くし、ヤキモチやくと余裕無くなる福士くんにきゅんきゅんでした!
足立梨花ちゃんの荒削りだけどそこも含めて思春期って感じの演技も良かったです。そしてナイス女の友情。

制服の着こなしが私の現役JK時代の雑誌みたいなので、懐かしかったです(笑)
もも

もも