岩

ウォルト・ディズニーの約束の岩のネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

メリーポピンズを観たことがなかったけれど、楽しめた。きっと、メリーポピンズを観たことのある人はもっとおもしろいと感じる。メリーポピンズが観たくなった。




トレバースはメリーポピンズを作った。ウォルトディズニーは、メリーポピンズを映画化したくて、彼女に承諾を得ようとLAに来てもらった。承諾はしていないけど、一緒に作っていくことになった。トレバースはとても頑固で、常に歌や物語のダメ出しをした。ウォルトは必死に彼女の承諾を得ようといろんなことをした。ディズニーランドに連れていった。いい感じに承諾をえれそうになったとき、一部アニメにすることがバレた。彼女はメリーポピンズのアニメ化は断固反対をしていた。彼女は怒ってイギリスに帰るが、ウォルトは追った。ウォルトは彼女のことを理解し、メリーポピンズは空想の世界ではなく、彼女自身の話と聞いた。話していくうちに、心が晴れ、彼女は承諾をした。

トレバースの父親は自由人で、職を転々としていた。銀行に勤めだしても、なんだかあわない。アルコール中毒のようになって、お酒を常に飲んで、急に大声をだした。母親は父親の姿に疲れて死のうとするが、トレバースがとめる。銀行のイベントがあった際、父親は緊張のあまりお酒を飲み、スピーチをするときへまをした。父親は病気になり、ベット生活。あるとき、おばがきて、汚い家を綺麗にして、今の現状を変えていった。しかし、父親は死んだ。
岩