ゆうき

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のゆうきのレビュー・感想・評価

5.0
まずは新キャストの皆さんようこそ。旧キャストの皆さんおかえりなさい。楽しくて嬉しくて幸せで悲しくて何度も泣いた136分でした。スターウォーズを愛する人たちが、スターウォーズを愛する人たちのために作った映画でした。ありがとう。
主人公からしてそうなんだけど、両サイド共に女性が普通にいるのが今の映画な部分だなーと思った。マスクの下から女性の声が聞こえてくるのちょっと萌えますな…実にいいですな…てゆーか、私ほんとに極力情報入れないようしてたので、ファズマの中の人があの人って帰宅してパンフ読んでてやっと気がついた!そういえば出るって言ってたもんなー。次はもっと意識して観よう。

わたくし初めてep4を観た時からR2-D2命だったんですけども、絶対浮気なんてしないよと心に誓っていたんですけども、いやーーーーBB-8可愛すぎるわ…これはズルイわ…まさに萌え転がったわ…賑やかな喜怒哀楽にキュンキュンだよーーー可愛いよーー。
新キャラがみんな賢いのがいいよね。アナキンとパドメは若い時はあんなに賢かったのに、原っぱでイチャコラし始めた辺りから急速にお馬鹿さんになってしまったのが駄目だった、彼らとジャージャーで1〜3はひたすらイライラした。

そうそう、LOST組が出ていたのもちょっと涙した。LOSTキャストには親戚のおばちゃん状態です。

とにかく最高だった。僕たちが観たいスターウォーズはこれだった。JJありがとう、本当にありがとう愛してる。