Masato

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のMasatoのレビュー・感想・評価

5.0
- 目覚めよ -

あぁもうなんなんだ…もう神だ…6点

スターウォーズを好きになって約一ヶ月。30年来のファンの人には負けますが、それに負けじと強い期待、心を持って鑑賞!

ネタバレと思っていた書き込みも、ネタバレではなかった!結果、旧三部を超えそうな出来だった!

みなさんが内容のレビューを控えているので、私も観てない人に最高すぎる感動を与えて欲しいから詳しい内容には触れません!

もう端的に言っちゃえば、
感動!鳥肌!興奮!恍惚!最高!
スターウォーズを初めて劇場で観れて、本当に人生幸せです。こんなに幸せなことはない!
もう最初から最後まで鳥肌だらけ。こんなものを作ってくれたJJエイブラムスに感謝感激雨霰

レイとフィンの2人の魅力的なキャラ、そしてそれを演じたデイジーリドリーさんとジョンボイエガさん。
新人がこの超大作に出て、まるでレイとフィンのように次第に自分の力に気づき、映画界を引っ張っていくのだろうか!2人に期待。

正直、ディズニーになって、あのディズニーだから縛りすぎて中途半端な映画になりかねない!と不安でしたが、この素晴らしい出来ようよ。ディズニー最高!

豪華すぎるキャストも最高
イコウワイス、ヤヤンルヒヤン、ドーナルグリーソン、オスカーアイザック。脇役にも注目!!

ハンソロ、レイア姫、C3PO、R2-D2往年の有名キャラ。BB-8、カイロレン、ポー新キャラの魅力。

パンフレットは情報が豊富で、所々に写真があったり、とても素晴らしい内容です。鑑賞日が刻印がされて、もう一生の宝物です。

動き出す新シリーズ。素晴らしい序章からどうストーリーは動き出すのか。もう2年後までなんで待てない!

来年は
ローグワン スターウォーズ
再来年は
スターウォーズ エピソード8

それでは来年のローグワンでまた会いましょう!

-フォースと共にあらんことを-