けんぞー

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のけんぞーのレビュー・感想・評価

5.0
ついに、、スターウォーズ最新作(⊙ꇴ⊙)
ジョージルーカス監督からJ.Jエイブラムス監督にバトンタッチされた今作。

もう冒頭の"STARWARS"の文字が出てきた瞬間鳥肌が一気に((´´◔◔౪◔◔))
最近全作観た僕でこれだから、長年スターウォーズを観てきた方はもう涙流すレベルで感動されたんじゃないかと思う。

内容はネタバレ無しでは書けないのでしばらくしてからまた編集したいと思います。
ただ随所に前作のオマージュがあってファンにはたまらない内容でした!J.Jエイブラムスのジョージルーカスに対するリスペクトが感じられる作品だったと思います(^^)

主人公(なのかな?)のデイジーリドリー演じるレイ。
レイア姫と一文字しか違わないのにビックリするぐらい綺麗←
いい具合のツンデレでBB-8との絡みには思わず笑顔。
Filmarksさん早くデイジーリドリーをキャスト登録してください!秒でファンなります!!

そして今作で初めて4DXでの鑑賞。
もう座席はグワングワン動くわ、水ビッシャーかかるわ、風ビュービュー吹くわ、もう遊園地のアトラクションかと思いました(^ワ^=)
値段は高めだけど、それ相応の価値は十分にあると思います。
車のアクション映画とかだったらもっと最高なんだろうな~~
次作も4DXで観よっと。

もう2年後のエピソードⅧが楽しみです。
観てない方はお早めに♪