hasse

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のhasseのレビュー・感想・評価

5.0
初日の2Dから始まって結局2D×2回→3D→4Dとトータル4回観賞\(^o^)/
1月1日4D観賞後感想
4D最高ー!!最後に4Dで観れて良かった!
カメラワークの都合上スターツアーズまでの視点の臨場感はいかなかったけど、それでも充分楽しめた!衝撃がくるのは何目線での衝撃なんだと思うことも多々あったけど(笑)
座席が動く度にニヤニヤしちゃった(^^)誰かが吹っ飛ばされたときに背中にくる衝撃がマッサージチェアみたいなイボイボで気持ち良かった~(*´∀`)

ストーリーに関しては、個人的には正直監督が誰とかっていうのはそこまで興味が無いのです。(というよりも横文字が覚えられないからよくわからん)
別にジョージルーカスじゃなくても楽しめればそれで良いのです!

感想は、とりあえずようやくレイアの顔(ビジュアル)と年齢がフィットしてきたなぁと(笑)
そしてBB8がかわいい!R2も勿論好きだけどBB8もかわいい!
でも冷静になって考えるとドロイドがかわいいって凄いよな~アイボだってかわいいと思わなかったのに。。。
生身の人間だと、今回初登場のポーがタイプだな(^^)濃いめの顔が良い!ポーが攻撃してテンション上がってる所とかニヤニヤしちゃう!

結果、自分が大人になってから新作を作ってくれて本当にありがとうと思った。やっぱり色々理解できる年齢で見るのは本当に素晴らしいこと!!!
次回作が早く観たいー!