チィ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のチィのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

もー!最高‼︎最高です‼︎
面白かったー‼︎
面白くて感激!感激しすぎて泣きそうになった!
なんなの!JJ!やってくれるね!

なんかもう言葉にならない。

ハン・ソロとレイア姫がこんなに登場するとは思わなかった!
カメオ出演くらいかと思ってたらめっちゃストーリーにかんでるし!活躍してるし!
ミレニアムファルコンに戻った時はニヤけたわ。チューバッカも変わらずだし。

R2の登場が終盤でやっときた!と思ったらお休み中!でも最後にやってくれたよ、やっぱり出来る子だー!

そしてルーク!憎いよ、あの登場は!わかってるけど、きたー!って感じ。

新キャラもいい!観る前まではどんな存在なのかも全くわからない状態だったけど、なるほどなるほど‼︎
いいね、レンとレイはなんか血筋を彷彿とさせるわね。
フィンとポーもかっこいいー!
そしてBB-8なんなのあの可愛さ!たまらん!R2と2人でキャッキャしてるしw
R2を慕ってる感じで、いい意味でR2を超えない位置っていうのもいい。

とにかく最高だった!

気になるのはハン・ソロの存在。ホントに死んじゃったの?
まだどこかで生きてる気がしてならないんだけど、レイア姫がフォースで感じとったから本当なのかな。

とりあえずもう一回観たいわ。
--------------------------------
16.5/11
Blu-rayにてやっと2回目。
最初の時は興奮しすぎて受け止めきれてなかったらしい。
結構忘れてるとこもあった。
同時に疑問点も浮上したけど、気付かなかったことにしとこう。
やっぱり興奮するし、感慨深いものがあるわ。
音楽がもう誘ってるもの。
早く続きがみたーい!