ゆきひろ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のゆきひろのレビュー・感想・評価

1.3
今日の私は本気鑑賞モード
37年 ぶりですこの作品は。

本気鑑賞モードの時は座席はゴールドクラス。
いつもの座席ナンバー。
そしてポップコーンは一人でもLサイズ。
上着を座席横に几帳面に折りたたみ、靴は脱ぎ横に揃えた。
回りに人はいない…完璧なまでのルーティンができた(^-^)v

やけにCM が長く感じられるが、期待に胸を膨らませ心地良い時間を過ごしていた…

轟音と共に我に返ったΣ( ̄ロ ̄lll)

戦争映画のハートロッカーを彷彿させる砂を巻き上げた爆発です。
随分と変わったオープニングだなと思いました。

既に始まっていたことに気付くまで暫くの時間を要してしまいましたが、気を取り直し鑑賞開始。
それからのストーリーなんて予備知識も無い私は理解できるはずがない(-_-;)
映像だけに集中することに…

へぇ~、この丸っこいロボットが可愛いとレビューに書いてあったヤツか、これマジに可愛いか?…

どうしてこの娘はロボットの出す音と会話できるんだろう?…

そもそも、どうしてスターウォーズ何だろう?
スペースウォーズが適当なのではないだろうか?…

なんて余計な事ばかり考えてしまって、全く集中というより見れませんでした。
とにかくYahoo!知恵袋が見たくて、見たくて_(^^;)ゞ

長いな…なんて思っていた上映時間も短く感じられ、途中で退席する事もなく、無事見終えたことを誇りに思います。

当然ですが…
エンドロールは見てません!
言い切りますが次回作は見ません!
宇宙は嫌いだが、宇宙のつもりが宇宙ぽくないのはもっと嫌いだ~!
(~▽~@)♪♪♪(開き直り状態)