スターマン

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のスターマンのネタバレレビュー・内容・結末

4.6

このレビューはネタバレを含みます

いやぁ〜やっと観れましたこのスターウオーズ。

かなり期待してたのでそれなりのハードルは、あったと思いますがそれをすんなり超えてくれました。J.Jやるな〜(偉そうに)

この作品。鳥肌が物凄くたちまちした。なんでたったというと。まずオープニングでお決まりのサントラ「ちゃ〜んちゃ〜んちゃちゃちゃちゃ〜ん」が急に大音量で流れてきたのでビビって全身鳥肌。他は、場面が切り替わる時変わったらすぐ大音量で物音が聞こえるのでまたビビって鳥肌。この作品。とにかく音がうるさい。ビビる。(そこがこの作品のいいところの一つであると私も思っております。)

でストーリ的には、レイちゃんが大活躍してするんですがね、そのレイちゃんを支えたフィンも中々好きですyoあとチューバッカとハンソロ.が出てくるあたりは、興奮した。

だが。実は、今回の敵のカイロ.レンは、ハン.ソロとレイア姫の息子だった…

でハン.ソロは、息子を取り戻そうと必死に説得してる時わたしは泣きそうになりました。ですがカイロ.レンは、父を裏切りライトセイバーで抹殺。その瞬間まぶたに溜まってた涙が一瞬で乾きました。ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チューバッカがきれます。その気持ち共感。

まぁ最終的にレイちゃんがカイロ.レンを痛めつけてあげたから満足。殺してくれたら大満足だったんだけどね。

そんな感じです。あとコメントにスターウオーズで好きなキャラベスト10を書きますね。