ナツ

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のナツのネタバレレビュー・内容・結末

3.9

このレビューはネタバレを含みます


映画館久しぶり!レビュー久しぶり!
出来立てのIMAX3Dで鑑賞。

例のパパパパーン!でもうすでにワクワクが止められませんでした!のめり込みすぎて思わず何行か読み遅れました…

IMAXということで迫力満点で満足してるんですが、ツッコミどころが多かったのでネタバレ表記で書きます。

ねえねえ!バトル・ドロイド達は???

私はあの折りたたまれて大量収納されたドロイド達が見たかった!笑

というか、大量収納どころかドロイド自体あまり出てませんでしたよね?

敵はほぼほぼストーム・トルーパー…もといクローン人間達。フィンのように子供の時にさらわれた人間も混ざってると思うと、あそこまでバッタバッタと倒すのはちょっと…(´・ω・`;)

そして、ライトセーバーって誰でも使えるんかい…スイッチ式なのかい…(前作までの私の見落としだったらごめんなさい)

個人的に、カイロ・レンがお腹パンパンしながら戦うのがすごいツボでした。(血止まったかな?(パンパン)はっまだ出る!!)って思えちゃって 笑

キャラクターの感想は、レイの逞しさたまらんな。チューイ相変わらず乙女だな。ポーかっこいいな。ハン・ソロ殺しちゃうのもったいないな。な感じです!

さてさて次回はルークが見れるぞ!今度こそバトル・ドロイドもお願いします、ディズニー様!