ゆき

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のゆきのレビュー・感想・評価

4.9
思えば12月…
仕事で大ピンチの際、究極魔法アルテマを発動するしかなく๛ก(ー̀ωー́ก)以降抜け殻となったあたしに次から次へと病魔が襲いかかったのでありました。

レビューを書く気力も無く、フォローさせていただいている皆様のレビューを読み、いいね!をタップする毎日。(T ^ T)

その合間を縫ってのブルーレイボックスでの予習。

TVCMでは目を伏せ、大事に取ってあった皆様のネタバレのレビューやコメントは今読ませていただきました。

年末に一気に放出してしまった気力と体力。このふわふわした身体にいつになったらエネルギーが充填されるのかっ⁉︎

いつだ?いつなんだ⁉︎



今日でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


もうねっ!(≧∇≦)何書いてもネタバレになっちゃうし、ステキエピソードは他の方のステキレビューを読んでください!(でも、未だ観てないのあたしくらいか…(;^_^A)

満を持しての成田IMAX。
素晴らしかった!
画面デカイデカイ(๑°ㅁ°๑)‼✧
あたしは砂漠にいたし、森にもいた。戦闘機にも乗った。
あまりの迫力にスターデストロイヤーやタイファイターに触れる気がした。
3Dが苦手な人は目が回るかも。
プレミアムスカイシートなるものもあり、リクライニングできるので、腰痛の人は是非!(宣伝・千葉はいいよ〜成田山新勝寺も近いよ〜)

予習が効いたのか、鑑賞中ほぼ泣いていました。アレが出ちゃぁ泣き、コレが出ちゃぁ泣き、せっかくのIMAXが涙で霞んだのでした(笑)

肩を震わせ嗚咽しないよう我慢しながら、エンドロールで流れる出演者、制作者、会社、この映画に関わった全ての人たちにあたしは愛を贈った。

灯りが点いてすぐ近くに5歳くらいの男の子がいたことに気づいた。
スターウォーズはジバニャンに負けたらしいが、5歳児が2時間静かに観ていられるのだ…字幕なんだけどね…凄いね。

このレビューは、ラーメン二郎でいうところのヤサイマシマシであり、ニンニクチョモランマであり、あたしのために貯まった熱い心が書かせたのであって盛りレビューになっております…悪しからず(笑)

さぁ!ハイオク満タンなので、明日からまたTSUTAYA行こっ‼︎