ヤムヤム

スター・ウォーズ/フォースの覚醒のヤムヤムのレビュー・感想・評価

5.0
ようやく見てきました。壮大なスペースオペラの続編です。見る前から期待のハードルはどんどん高くなる一方でした。だが、しかし!いやー面白すぎました。

ハンソロ、チューイのペアが出るのをトレーラーで見てかなりテンション上がりましたが、本編見てさらに上がりました(笑)

チューイーーーー!!

ハンソロとチューイのペアは大好き。慣れたようにいつものチューイとのやり取り見れてとても感動しました。感動というよりもうテンション上がったなぁ(^_^;)ハンソロかっこいい!

JJのスターウォーズ、特に心配はしてませんでした。スターウォーズ好きなんだから、素敵な映画になるに違いないって思ってたし。むしろ今までのスターウォーズをリスペクトされてるようなシーンが多くニヤニヤしてたかも。世界観がしっかり出てたからなのかもしれないです。オビワン、ヨーダ、ダースベイダーといないけどそれでもこのスターウォーズワールドを作れたのはすごいと思う。むしろ次が楽しみですからね(笑)文句なしの映画でした。劇場で見れて良かった。映像、音楽、アクション、ストーリー、キャラクター、どれをとっても大満足。どの世代の方でも楽しめると思います。

これからジェダイとしてどう育っていくのか、楽しみです。あえて言うならセーバーを使っての剣技が独自なものなので、ジェダイ仕様になるとまたかなりテンション上がるかと思います。
ヒロイン、レイは美人すぎてびびりました(笑)相当惚れましたよ

次回はいつですか、、、(笑)