にんにん

劇場版 HUNTER×HUNTER The LAST MISSIONのにんにんのレビュー・感想・評価

3.0
ハンターハンターオタク。ハンターハンターらぶ。映画配信されてたので観ました。


真っ先に思ったこと。え、念じゃないの?オン???オンてなに?念じゃないの?

え?

怨、、やと?笑


既存のキャラでの物語展開は嬉しすぎる。しかも時系列的?にはまだ漫画に登場してなかったパリストンとか出てくるから余計テンション上がったwwハンター協会はネテロが捕まってんやから普通に十二支ん出てきて欲しかった。ごちゃつくやろうし2時間で収めるの無理やろうけど、でも怨なんて新能力出してネテロ拘束するんやったらそれぐらいの規模になってくるはずでしょw

ハンター協会のオフィス普通にOL居るのなんでw笑

怨ていう新しい能力者を出すんやったら、怨の能力設定もっと丁寧に描いて欲しかった。念より怨の方が強力っていうのは納得できる。でも、怨には系統はなく、すべての系統を最大限に引き出せるって言うのは、雑な設定やと思う。
もしも全系統を最大限に引き出せるって言うんなら、念能力者はまったく歯が立たないと思うし、ゴンやキルアがモヒカン怨能力者と五分五分に戦えてるのが不思議。

緋の目のクラピカが怨能力者と互角に戦うのは理解できる。
特質系ですべての系統を100パーセント引き出せるから。

モヒカン怨能力者は、純粋にバトル好きって感じでまだ好感持てた。やからこそ、怨の設定の半端感がまたもったいないなぁ…。


どうでも良いんやけど、ネオンて髪の色青やったの笑 ずっとピンクやと思い込んでた。 …いつから青色になったんやろ。 敵キャラと色被ってますがw

え、レオリオとヒソカなんもしてない笑

若かりし頃のネテロと戦ってたジェドが、見た目的にも名前の響き的にも若かりし頃のゼノなんかと。もうちょい名前離してほしいな。


ずっと縛り付けられてるだけのネテロが不憫。でもやっぱネテロの百式観音はかっこよすぎました。

てか敵の動機が復讐っていうのがハンターではお腹いっぱい感。復讐キャラはクラピカだけでじゅーぶん。クラピカが普通にゴン達と会話できてるのがいちばん違和感あります。時系列的に。
にんにん

にんにん