Melko

こまねこのクリスマス 〜迷子になったプレゼント〜のMelkoのレビュー・感想・評価

3.8
一つ前の作品で鬱々とした気持ちになってしまった。これでは明日からの仕事に響く。。と思い、こまねこに助けを求めて。。

コチラは以前見たことがあった。マークはしてなかったけど再鑑賞。

こまちゃんのパパとママは仕事で忙しいのかな。
折しもこの作品も、クリスマス且つお爺と女の子の話だったわ。(チェレを思い出して涙)
クリスマスに両親いないのは寂しいよね。カレンダーつけて、楽しみにしてたのにね。。こまちゃんが泣き出すまでの表情がもう人間みたい。リアル。
でもね、もらった人形に罪はないのよ、暖炉にポイしちゃダメよ😢
心を痛めるお爺
今回はこまちゃん遠出します。
機械イジリが大好きな、メガネ破天荒坊や ラジ坊と共に!
ラジ坊なんだかんだホント優しいよなぁ。

長編バージョンで出てきたイヌ子や泣き虫坊やも出演!ちょっとした同窓会みたい。
冷静に考えると雪の中で扇風機モーターってクソ寒いんじゃ…とか邪念が。

でも子供の思いつきの旅、早々に頭打ち…
寒くて眠いね。。そこへ助けにやってきたのは…?!
地味にため息出そうなあの星空はどうやって撮影してるの…?!撮影の裏側が気になる!!

風邪っぴきの様子は「魔女宅」のキキみたい。
でもこれで寂しくないね。次に両親に会えるまで、楽しく過ごそうね。
(その後の様子はエンドロールに。ホッコリ)

あー、ほんの少し心があったかくなった。
でもまだ足りない…、、
Melko

Melko