えりみ

アバウト・タイム 愛おしい時間についてのえりみのレビュー・感想・評価

4.5
年始にみるに最適な映画でした!
今年の目標は、平凡な日常、変わり映えしない人生に退屈せず毎日を精一杯生きようと思いました(何日続くか分からんがw
イギリス映画は元々相性がいいってのもあるかも。
あとは自身が平凡な中年だから、かな。子供がいたら泣いてたかも。私は終始笑ってみてました(^^
後で「ラブ・アクチュアリー」の監督と知ってますます納得。

しかしまさかのタイムトラベルでびっくり。
地はロマンティックコメディ、ヒューマンドラマなのに。
音楽がツボでした、パーティーにt.A.T.u.って!懐かし過ぎる♪カウントダウンでI Will Always Love You(ボディガード)はイギリスでも人気なのかw 
ただ結婚式にあの曲はちょっとイヤ

ビル・ナイが珍しくまともな役で終始大活躍、魅せますなぁ。
結婚式のスピーチがよかった。やっぱり男は優しさ、ですか。

紫大好き!自称落ちこぼれの妹キット・カットがまさに妖精のようで可愛らしい♪

マーゴット・ロビー、ここでも変わらぬ魅力で目を惹く。紳士の国には「据え膳食わぬは~」なんて諺ないんやろうなぁ(。-∀-) ニヒ 即プロポーズして自分を律する姿勢に好感w

主役の赤毛のコはS.Wフォースの覚醒に出てるの!?(未見)