りゃん

アバウト・タイム 愛おしい時間についてのりゃんのレビュー・感想・評価

3.7
ある日突然「ウチの家系の男性は(過去)タイムトラベルができる力がある」と知らされたティムが自分や家族のためにタイムトラベルするおはなし。

カメラ位置が定まってないから、ドキュメンタリー/ホームビデを見てるようなところも。
合間に流れる挿入歌もいい歌詞🎵

"今日が最後の日だと思って、毎日を生きる"

普通の何気な〜い日常がどれだけありがたいのか🍀✨

タイムトラベルすることで、未来がおかしくなることも。
とはいえ、やっぱ、あの日あの時あの場所で、「もし○○だったら・・・」という後悔は起きてしまうもの。
ぜひとも持っておきたいパワーであるに違いはないかな。

今この瞬間も過ぎていく(過去となる)時間🕐を大切にしないといけないと思う。嫌な出来事も違う角度から見ると、実はそんな悪いことでもなかったり思えるのかもしれない。
大した盛り上がりがあるわけでもないけど、ポジティブ思考に変えてくれる内容だった🔁

時間を大切にしないと思えば思うほど、コロナ🦠が憎い😫😖
実家に帰りたい!祖父母に会いたい!友達にも会いたい!旅行もしたい!!映画館も行きたい!
コロナ🦠消えてほしい!!!

コロナに対してはポジティブ思考にはなれないなぁ。強いて言うなら、それこそ、みんなで集まってワイワイしたり、好きなとこに行ったり、今までの普通の生活の有り難さを思い知ったことかな。
りゃん

りゃん