鎌谷ミキ

LEGO(R) ムービーの鎌谷ミキのレビュー・感想・評価

LEGO(R) ムービー(2014年製作の映画)
4.0
【私はこれを10回以上は観た!すべては最高!!】

[簡単あらすじ]
平凡な日々を送っていたエメットが"選ばれし者"に選ばれて変わっていく物語!?

[レビュー]
「まだ観てないん会」初めての"名誉ある"タグ参加かと思っていたら…未レビューだった💦
次男が大好きでドライブのお供だった本作を久々に観てみました👀普段は字幕じゃ見れないんで、雰囲気が変わりますね。

"全編CGアニメーションで作られており"wikiでこの項目見つけた時に度肝抜かされたよね!!
信じてやまないよね、すべてレゴなんじゃないかって。

見直してよかったのは、バットマンの活躍もよかったけどSWネタがバッチリわかったことです✨ガンダルフが出てくるのも忘れてはいけないポイント!バットマンマラソン終わったから、LotRホビットマラソンも…

私は2も観てるのでいえますが、このクライマックスのどんでん返し?感が味わえるのは本作のみです。初めて見た時はそれはそれはビックリしたし、こんなオチだとは…

もっと他に書きたいこともあったかも🤔
卵殻っていう、卵の殻に色を付けた小さな欠片を色紙にボンドで付けるという作業までするハメになってるので、今日はこれにて。細かい作業なので、目がヤバい…
体調不良で観れなくなってるのは、後日見ますね。実は『ちひろさん』も細切れで観てるんだ…
鎌谷ミキ

鎌谷ミキ