クモ怪人

ローン・サバイバーのクモ怪人のレビュー・感想・評価

ローン・サバイバー(2013年製作の映画)
4.1
米海軍ネイビーシールズの精鋭部隊がタリバンに囲まれる。アフガニスタンの山岳地帯で逃げ場などなし!

世界最強VS世界最ゲスがぶつかり合う。史上最悪の惨事と呼ばれるレッドウィング作戦の凄惨さに震え上がる。

ネイビーシールズ、超肉体美、鍛え上げられている。女子やモーホーは、よだれを垂れ流すに違いない。でもタリバンには通用しない。

殺戮マシーンがタリバンを確実に葬る。射撃も正確だ。でも、殺しても、殺しても尽きることなく現れる。タリバンって、ゾンビ以上に怖い。天国に行けると信じているから死をも恐れない。

ファック!ファック!ファック!罵ってもタリバンには最高の褒め言葉だ。

体が吹っ飛ぶ、指が吹っ飛ぶ、骨が砕ける。痛さと絶望がリアルに伝わってくる。

急斜面が辛い。谷底が口を開ける。岩肌が体を叩き折る。百戦錬磨の野郎どもが半泣きになる。山岳地獄で皆死ぬのか。

チュイーン!

リアルな銃弾の風切り音にのけぞりそうになる。タリバンの容赦ない攻撃にドキドキしてしまう。手に汗を握る。脇汗と貧乏ゆすりが止まらない。エンドロールにも心が震えてしまう。

だっ、誰か身体を止めてくれっ、バッキャ…じゃなく、お願いしますっ!
クモ怪人

クモ怪人