まいみん

シンデレラのまいみんのレビュー・感想・評価

シンデレラ(2015年製作の映画)
4.4
あーーーもう、たまらなかった。女性は絶対観るべき!

観るべき!とかあんま私言わないけど、、
観た方がいいよ!とかおすすめ!とかのレベルじゃないよこれは!
めちゃくちゃハードル上げて観に行ったのに軽く越えてった✨✨

終始泣いてた。感動。素敵すぎる✨✨
実写版では王子様と森で出会うシーンがあるんだけど、まったく感動シーンじゃないのにここでも泣いた。素敵過ぎて。あーーーシンデレラ良かったねぇ、これから素敵な事が起こるんだよ、良かったねぇ、って思って泣いた(笑)

そして何より、ストーリーはもちろんだけど映像が本当に素敵すぎた。美しい。

映画館で観られて本当に良かった。
キラキラ感、ワクワク感、全てが詰まったまさにディズニー映画。

変にひねったりしないで、王道を突き詰めたらこんなに素敵な映画になるんだね。あっぱれです。

まま母がシンデレラをいじめる理由とかも描かれててそこがすごく良かったなー。
彼女も可哀想な人だったのね、、と思えて。

ちなみにシンデレラのブルーのハイパーミラクルスーパーウルトラ素敵なドレスの襟元にあしらっている蝶の飾りは、日本人のデザイナーさん(レディー・ガガの衣装手掛けてたりする人)の手作りなんだって。素晴らしいよね。

「夢はひそかに」が頭から離れないよーーーーー

A dream is a wish your heart makes~♪

私も勇気と優しさを忘れずに生きていこうと思います(笑)

ちなみに王子様より、黒人の側近がめちゃくちゃいい奴で惚れました。

あーいう、スラムダンクでいう水戸洋平キャラ、本当に好き(笑)