ももさく

なんちゃって家族のももさくのレビュー・感想・評価

なんちゃって家族(2013年製作の映画)
2.6
同じアパートで暮らすストリッパーの女性と軽く言い合いになった後、これまた同じアパートで暮らす童貞大学生に話しかけられたマリファナ売人。2人が外を見ると女性が男達に絡まれていた。助けに入った事で逆に売り上げをごっそり盗まれてしまう。

ローズ・オライリー (ジェニファー・アニストン)ストリッパーをしていたが辞め更に金欠に。

デヴィッド・クラーク(ジェイソン・サダイキス)マリファナの売人。

ケイシー・マシス (エマ・ロバーツ)ホームレスの女の子。

ケニー・ロスモア (ウィル・ポールター)頭の中がエロの変態学生。

他出演者→ ニック・オファーマン、キャスリン・ハーン、エド・ヘルムズ、モリー・ケイトリン・クイン、トーマス・レノン他。

本物の家族にしか見えなくなってくる面白さでした。ただ下ネタがてんこ盛りで下品な言葉が飛び交っている。ニセモノにしても下半身丸出しには驚いた。

血の繋がりなくても家族じゃなくても家族になれるもんだなぁと。4人とあの家族に出会った事で、4人それぞれあったかい何かを得たように感じました。

スターウォーズ、バットマン、プリティウーマン、8マイル、フリーウィリー、フレンズなど映画やドラマの言葉も出てくるのも楽しめる。

シャチ、キャンピングカー、タオルに包まれたもの、本物の家族、蜘蛛、わかる?、50万ドルなんかも印象的。

コメディとかは特に吹き替え派なので吹き替えで見たかったんですけど字幕しかなくて仕方なく字幕で見ました。NGシーンもお見逃しなく。

エマロバーツってジュリアロバーツの親戚なんですね。