chiiime

ガーディアンズ 伝説の勇者たちのchiiimeのレビュー・感想・評価

5.0
何回見たかわからんくらい見てる。始まって1秒でかっこいいですよ。ドリームワークスのロゴ。
この作品日本では劇場公開されてないのが謎で仕方ないんですよね。
本当に見てほしい。馴染みがないのも理由の一つかな。

いたずら好きのジャックフロスト人間達と仲良くなりたいけど存在を信じてもらえないし妖精達からも厄介者扱い。
誰もが一度は信じたサンタクロースやイースターバニーや妖精存在を否定されたら見えるものも見えなくなってしまう
何気ない事が誰かの手で創り出されてるって美しいと感じた
私たちが子供にサンタクロースとか妖精を信じさせるのはちっぽけな事だけどそれが凄く嬉しかったからなんだろな

ジャックフロストがなんで妖精として生まれ変わったのかとか色々切ないしなんかジーンとくる
サンタクロースのタトゥーと二刀流でかっこいいしイースターバニーは可愛げあるものを想像するけど真逆で漢って感じでが好みサンドマンは言葉を喋らないけど表情や無邪気な感じが可愛いめちゃめちゃ強いしトゥースフェアリーは色鮮やかな羽と目がすごく綺麗でお洒落さんな感じ。
ディズニーがパステル系ならドリームワークスは原色かな。キャラみんな可愛すぎないのがリアリティあっていいと思う。グロ可愛いって感じ

ブギーマンが闇の世界にしたいのにももちゃんと理由があって結構切ない。
何千年も誰にも自分を認知されないってすっごく寂しいし孤独だと思う。

You’re telling me you stop believing in the moon when the sun comes up?
Do you stop believing in the sun when
Clouds block in out?

ここのセリフ死ぬほど好き
英語版の声優が豪華すぎてビビる
chiiime

chiiime