まりまり

愛しのゴーストのまりまりのレビュー・感想・評価

愛しのゴースト(2013年製作の映画)
3.6
タイ料理にハマって家族から顰蹙をかった夏。
辛いの美味しいのにね〜、見た目もカラフルで、お野菜もたくさん入っているのにどうしてみんな変な顔するの?
こぶみかんの葉っぱなんて生は手に入らないの、ドライリーフ使うね^o^
タンパク質も摂らないとーーーーー(~_~;)

アジアンテイストたっぷりのこの作品は、かなりお気に入り。コメディなのですか?冒頭はかなりビビリましたよ( ; ; )

ナーク(戦場から帰還したマークの嫁)が、美人すぎて怖いのです。ちょっとした目の動きで全てを物語るくらいに存在感たっぷりです。マークについて来た仲間もバカっぽく怖さを薄めてくれます。そして夫のマーク。ただのバカだと思っていたら、それはそれは妻だけ愛しい人なのでした。
多少間延びしたテンポですが、怖い&笑いをうまく取り混ぜて飽きさせません。

もし飽きても、最後の最後まで見てくださいね。きっと微笑ましい思いでいっぱいになれますから(^O^)
こんな愛の形もあっていいかな?離れがたい気持ち痛いほどよく分かるし。

※あんなものよりは、私のタイ料理の方がマシだと思うのですが、どこまでも不評(T_T)

※自分で料理の話しといて、お腹がへってきました。枯葉でも…