ももさく

ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~のももさくのレビュー・感想・評価

2.6
不二子ちゃんに頼まれて魔法のランプを手に入れたルパン。ランプを擦ると美女が出てきて願いを叶えるが半分の人生を奪うと言う。ルパンは気付くと半日の記憶を失っていた。

ドリュー(田中美里)ホログラムとしてランプから登場した女性。3年分の記憶がない。両親は戦争で亡くす。

アダム(萩原聖人)ドリューの兄。行方不明。

ガーリック(銀河万丈)部下に裏切られようと1人でも戦争ばかり引き起こす男。

アヒマン(佐々木敏)戦争撲滅の為に魔法のランプを作った男。脳科学を研究している。

声を聞いてすぐわかった。冬ソナコンビじゃん!。安定のうまさ。

記憶抜き取るとか難しい話しかなぁと思ったけどそうでもなかった。途中から鋭い人ならきっと読めてしまう内容。

五右衛門と次元がガーリックに立ち向かうアクションはカッコよかった。

記憶喪失のとっつぁんもいつもと違う感じで面白かった。

女を必死で守ろうとするルパンはやっぱり素敵だなぁ。それでもしょっちゅう裏切る不二子ちゃんが本命なんだよなぁ。そんな不二子ちゃんお色気シーンもあるけれど上手に大事な所だけ隠れてる...最初大股開きまくりでルパンからどう見えてたのか気になった。