ポテト

キングス・オブ・サマーのポテトのレビュー・感想・評価

キングス・オブ・サマー(2013年製作の映画)
3.5
エモいってやつ〜!
夏休み気分も味わえた。
かわいい男の子たちのかわいい家出♡
お友達のビアジオがいい味出してた😁!!
親に反抗する姿や、女の子のことで内輪で揉めちゃうところに若さを感じたなぁ。
まあ、実際あの親たちを見ているとちょっとストレスだった。。

森の緑や夕陽がきれいで、この子たちのフレッシュさが際立つようだった!
独特な演出というかブラックな笑いもあり、それがスパイスにも。
時々はさみこまれる妄想や夢が面白い!
女の子が別れた彼氏を爆発させるくだりは、自分と似た発想で楽しかったー😆!!

終盤の森での過酷な家出生活のシーン...怖くて気持ち悪くて直視できないところもあったな🐰🐍💦
それを経てのラスト15分、うまくおさまっていく展開が好き。



🍟
大好きな「みんかい?」久々の参加です☺️
最近フィルマをサボりがちな私。。
参加者さんの人数の多さについていけず😢毎回みなさまのレビューをきちんと読めずコメントも溜めこんじゃうと意味ないし。失礼だし。
と、なかなか顔を出せず😂
みなさまのレビューは楽しく読ませてもらって、いいねで失礼します🙏♡

ではなぜ今回参加したのか・・
yuki さんがご自分のレビューでも告知されていたから。
もし自分が男だったら、付き合いたい女性No.1のユキさん🤣
(みなさまのことはそれぞれに大切に思っているけれど、好きのベクトルが違う😆)
好きな女のためにレビューするぞぉ!という男心⁉️
もちろん、純粋にこの作品を楽しんでもみたくて(^^)
ユキさん✨作品選定おつかれさまでした!
🍟
ジョニーさん✨文さん✨いつもおつかれさまです!ありがとうございます!
一緒に観てくださったみなさまも✨ありがとうございました!

🍟
よくわからん長文😅をここまで読んでくださったみなさまも✨
ありがとうございます!
ポテト

ポテト