おたしん

X-MEN:フューチャー&パストのおたしんのレビュー・感想・評価

X-MEN:フューチャー&パスト(2014年製作の映画)
3.8
聞いてた通り時系追うの大変!
だけど面白かったです。
何か過去変えて未来が変わるパターンってタブーな設定とOKなパターンもあって難しいよね。
まあプロフェッサーXがいると話もどうにかなりそうかも。

いきなり未来でSFすぎる戦争起きててビックリでしたがそういう流れだったんですね。
2人が協力することになったのは前作ラストのあれが説明ってこと…?
何か足りない気もするけど。
あとすり抜けガールがそんな能力も持ってたなんて知らなすぎたし都合良すぎない…?なんて言っちゃダメですね。

でも旧3部作と新シリーズが重なった感は気持ちよかったね。
全てなかったことになったけどw

最初からミスティークは有能すぎたし能力もすごいと思ってたけどここまで重要人物になるとは予想してなかった。
ほぼ主人公ばりに必要な存在でした。
そりゃジェニファーローレンスになるわ。

てかクイックシルバー!
懐かしいと感じてしまう!
マキシモフなのね。
ワンダもいるのか…?
とりあえず想像以上に強いw
それなのに仲間になって助けてくれてからいなくなるまでもスピード感エグいw

チャールズとエリックは仲良くなったと思ったらすぐ喧嘩しちゃう。
地元のカップル並みに波あるよね。
どっちの言い分も分かるけどさ。
でもマグニートーの本気は凄かった。
身近にどれだけ金属があるか再認識するよねw

結論ローガンが主役なんだと思えました。
骨の爪あんまかっこよくないけどw
君麻呂かな。
とにかく治癒能力最強です。

ラストで平和な世界だと思ったけどフェニックス怖いな!ってなったのを超えてくるヤバそうな奴出てきて次が気になる!
あとスコットおかえりなさい。


酒堕ちマカヴォイもいいですね。
まあファスベンダー推しは変わらずですが。
大人の色気出まくり。

でもクイックシルバー役のエヴァンピーターズが見るからにイケメン。
次も出るっぽいから期待です。

カオスな未来編のヒーローたちは初見でちょい役だったのにオマールシーとブーブースチュアートとファンビンビンなんて豪華やな。
個人的にはルーカスティルもっと見たかったな。
おたしん

おたしん