さき

X-MEN:フューチャー&パストのさきのレビュー・感想・評価

X-MEN:フューチャー&パスト(2014年製作の映画)
5.0
面白かった!!最初の3作を観て、というかそれすら途中でリタイアしようかと思うくらいXーMENシリーズに苦手意識があったのですが、前作ファーストジェネレーションを観て、え?めっちゃ面白いってなって、今回アマゾンで100円だったので今作も鑑賞。諦めずに追いかけ続けてよかった!!めちゃくちゃよかった。面白かった。最高だった。

時空を超える系の映画ってやっぱり面白い。フューチャーとパスト両方が舞台になってるから、いろーーーーんなキャストが老いも若きも登場して、面白かったし、集大成、もうこれでおしまいでもいいんじゃないかってくらいの出来栄えでした。でもまだあるんですね。。。これがとても面白かったので、次のハードルが高い。。。それから、今回はウルヴァリンがメインになってて、それまではあんまり好きなキャラクターではなかった(ウルヴァリン2作観てません)のですが、かっこよくって、ハマってしまったので、次のアポカリプスを観たら、ローガン必ずや観ようと思います。

やっぱりジェームズマカヴォイかっこいい💚どんなに荒れてても、傷だらけでも。そう言えば今回はローズバーンが出てこなかった。残念。
さき

さき