鷺宮テラス

イコライザーの鷺宮テラスのネタバレレビュー・内容・結末

イコライザー(2014年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

Thank you.......
For everything.
I’ll catch you around right?

泣いた.......
(aroundがやたら響くことに最近気付いて)私の中で別れ際の女神になった。クロエさん。

彼女のインタビューを聴いたあの日から。ようやく。観れた。

一部。クロエさんの口調で。カタカナで暗記してるからだよ。

エナイ,フィーライク,ユノウ,アイティンク,uh,ワワゾスペシャラバタリレィションシップダ、ダ,ウィオーカナイトークトバダイ,ゲスィズァファクトダッ,um...
ロバディズ(Robert is)オンリーガインハライフダッ,ダズンチュリーダァライカピースンミー.

テラスなりきり訳

多分....そうね、わたしが思うに二人の関係がすごく特別なのは、実際みんなと話し合ったりもしたのだけど、ロバートは彼女の人生の中で唯一、汚い性欲の対象として扱わないでいてくれた男性だからなの。


まばたきの回数が少なくて気になって回数を数えてみようか悩んだ。敵役との距離が少しずつ縮まっていく雰囲気が自然と伝わってきてとても好き。マッコールは人の死の間際にけしてまばたきをしない。じーっと見つめるの。見届けてあげるかのように。これが慈悲なのかもと感じた。


文学的な台詞と話し方が多くて好きだった。メイトリックスのフォーチュンテラーのように。

How old are you ?
How old are "you"?
Doesn’t really matter,

全体としては少ない二人の場面なのに素敵だった。

色んな役者の言葉にmatterが含まれていた。


Who are you?
鷺宮テラス

鷺宮テラス