AYAKA

神さまの言うとおりのAYAKAのレビュー・感想・評価

神さまの言うとおり(2014年製作の映画)
3.0
22.05.17 映画公開当時は劇場で観たいと思ってたけど公開後の評価の低さに劇場に足を運ばなくても良かったと思ってた。公開から数年が経ちNetflixで観たがこれはこの鑑賞方法で間違いなかった。
前情報ゼロで観るともういきなり意味わかんなくて、ただひたすら感情が追いつかないままに進む。終始頭の中で 何なの? って思っててイライラした。でもこれって今の若者たちの現状を描いてるんだろうなと思った。無気力だったり 死 を簡単に考えてたり生きるということに意味を見いだせていなかったり。だからと言ってこのような描き方で伝わるかというとまたそれは別問題のような気が。う〜ん、やっぱりよくわかりません!!笑
とりあえずキャストの使い方よ!!染谷将太くんをあんな使い方していいの?!良くねぇよ!!私が怒る!!もっと、ちゃんと!メインでドドンと使ってくれよ〜!染谷将太という役者を堪能させてくださいよ〜!
あと個人的には、山本涼介くん 村上虹郎くん 桜田通くん 萩原みのりちゃん この4人をもうちょっと見たかったです。
あの終わり方や、大森南朋やリリーフランキーのキャスティングがいかにも次回作を匂わせてるけど、こんだけ評価低くてコケた感満載なので次回作はないのかな??

ネズミな福士蒼汰は可愛い。神木隆之介くんのアイスの棒の舐め方。
AYAKA

AYAKA