ゆうくん7

オール・ユー・ニード・イズ・キルのゆうくん7のレビュー・感想・評価

3.0
何回も死ぬ経験、それが生き残る秘訣…。矛盾してるけどそこがいいのよ〜。

ギタイと呼ばれるクリーチャー殲滅作戦。

タイムリープモノ。情けないトム・クルーズがみれます(笑) 戦場の雌犬に静かにする女エミリー・ブラント。

漫画の方が好きだな〜。日本人だし。梅干し食べるリタちゃんかわいいよ〜。結末は可哀想だけど…。

タイムリープにおける作品で、ああ羨ましいと思うところはもちろん何度でもやり直せるところだけど、この映画のエンディングのように、一方が全て知ってて、苦楽を共にした仲間(こっちは初めて会う相手)に会い『ああ死んでない、生きてる〜、くうぅぅ〜!』って表情する映像がなんともたまらん!でも死線を共にしてきたからこそ生まれた絆や恋愛感情なので、同じように関係性が上手くいくとは限らない。 タイムリープする前、した後のジレンマ(笑)

やっぱり軍隊のノリ、好きになれない。鼓舞するためではあるだろうけど、あんだけ罵られて『よっしゃ!』とはならない。

ゆうくんのひとりごと

1個2千円のマンゴー、奮発して2個買った。1個は知人に日頃のお礼として差し上げた。1個は自分で食べた。種までしゃぶりつくした!それが正しいマンゴーの食べ方(笑)激ウマでした♪ たまに食べるから美味しいんだろうね。ビールは別だけど!毎日飲むけど!(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7